外国為替証拠金取引 FX 必勝シグナル配信中!

It's SHOW-TIME! Come and watch the FX Masters' Trade!!









                         | TOP |  RELOAD |  RSS |  RSS2 |  ATOM |


















記事一覧

2007/7/30 - 8/3 収支 : 目標達成率 258.34%

アイコン

7/30 (Mon) - 8/3 (Fri) 2007 : 週間損益

●累計目標達成率:258.34%
今週の成績は、プラス 328 pips でした。
戦績は、19戦7勝7敗5引分 でした。

先週は、912 pips の大勝で、達成率を291.80% までジャンプアップしたものの、今週は、目標の500 pips を割り込み、達成率を下げてしまいました。
それでも、まだ、258.34%なので、かなり順調ですね。

金額で達成状況を見ると、目標が256万に対し、実績が662万・・・壊的に順調なことが解りますね。

以下、お猿さんのコメントです。
「株が不安定だったというファンダメンタル的要素、テクニカル的には移動平衡線を完全に無視して、円クロスの調整終わりの底からのロングを狙ったこと・・・完全に裏目にでました。来週は、目標の500pipsを達成するよう、努力します。』

ファイル 115-1.gif

週間損益レポート | 2007.08.06 01:00